駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-03-07から1日間の記事一覧

夜。

オーディオ環境も少し整える。 音出し:foobar2000(+WASAPI) on ThinkPad X200s DAC:DAC1704S-8(LH0032化済) PA:LM3886-BTL改 SP:NS-10MX ということで、オーディオに関してはこちらはサブシステムをもってきた格好だ。 #とはいえ、あまり妥協がない。 …

夕方。

大体本日の目的を果たした。 天気が相当ぁゃιぃ。また夜中豪雨じゃないかな。 それにしても気温低すぎ。

自由人プレイには焚き火が必須ですよね。

というわけで、今日宅配便で持ってこさせたのは、LOGOSのPYRAMID GRILL EVO-Lなのでした。 #最悪、届かないままというリスクもあったので、ひとまず小額で試したのがホント。 さて、ちゃちゃっと組み上げて ぴかぴかなのは今日で見納めだぜ。焚火台のさだめ…

午後。

宅配便車っぽい車が通り過ぎる音がして、しばらくしたらケータイが鳴る。 やはり、日時指定しておいた和まぞんが到着だった。 お隣に「○○さんにお届けものでーす」と上がって「誰それ」となったらしい。 無事着いてよかった。

10時半稲葉山城到着。

まずはネット環境だ。 イオンモバイルのWiFiルーターを導入。あれは4G/LTEなのでたぶんここでも受かると見たが、やはりもんだいなく使えた。 これで安心。稲葉山でもオルウェイズ・コネクテッドであります。 とりあえず3GB契約なので、ケチって200kbps低速モ…

あーさー。

0445起床。身支度を終えて5時過ぎ。 最寄り駅そばで牛丼を食らう。相変わらずマズイねぇ。 0620最寄り駅発。