駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「市長の資格ない!」「マスコミも責任を!」 面会拒否した慰安婦の支援団体、大阪市役所前で怒りの集会:黒マッチョニュース
「まつり上げた”被害者”本人が面会ドタキャンしたのに、周囲は押しかける」という行動に疑問を感じないのか?
#「市役所前(馬鹿騒ぎ団体専用)」を、大阪の南の果てあたりに作ったらいいんじゃないかな。


誠文堂新光社/商品詳細 新版 手作りロケット入門
うわーハマったら確実に危険な分野の道楽だ。絶対ハマっちゃいけない・・・でも、気になります!


首相公邸:幽霊出るうわさ「承知していない」 政府答弁書− 毎日jp(毎日新聞)
スゲーどうでもいいことになるとイキイキする党の質問書か・・・


デジットBlog:出力5V 1A!ACアダプタの特価品をご紹介!
変換コネクタの方が価値がある気がするよ・・・


2ちゃん的韓国ニュース : 日本がそれでも恥を感じぬなら韓国は日本を諦めるしかない〜国連「日本は韓国人元慰安婦に汚名を着せるな」
愛してやまないミンス政権は終わったんだ。たかるのは諦めな。


Watch anime free of charge! Official Japanese anime site | DAISUKI
海外アニヲタ向け公式アニメストリーミングサイト。Zの英語版とか観れるらしい。