駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

iPad met Retina-display - Bestel een iPad met Wi-Fi of Wi-Fi + Cellular - Apple Store (België)
高ぇよ、白耳義。
#MD515J/Aにしたいぞ。


外務省: スペインにおける対日世論調査(結果概要)
イイハナシダナー
海外における対日世論調査って米国は毎年やってるのね。特アは調査してないっぽいけど


エアーダイナミックシリーズ | オーディオテクニカ
新シリーズ出たそうですよ。


制作デスク「おかゆよりサムゲタンの方がわかりやすい。販促するアニメならもっと上手くやってる」 カナ速
風邪で寝込んでる人には、フツーにお粥食わせてやれよ・・・
#毎期1本位、なにかやらかして人気に水差し、商業的失敗する作品あるよね。


Bluetoothキーボードも小さな基板も見ました:レノボ・ジャパン、「ThinkPad Tablet 2」技術説明会 (1/2) - ITmedia PC USER
ThinkPad使いとしては結構ワクワクなんだけど、PCとしては所詮Atomマシンな訳で、割り切れるかどうか。あと価格。6万位ならうれしいけどなー。


野田首相「政権交代前に時計の針を戻して、古い政治に戻るのか」|オタク.com
改めて益なきことは 改めぬをよしとするなり。昔の人はいいこといったもんだ。