駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【朗報】アニオタ京大生さん、今年も話題になるものを作ってしまう | やらおん!
毎年恒例、二次試験は各地やらかしてますなぁ。軽くすべる位がちょうどいい。


外務省 海外安全ホームページ|現地大使館・総領事館からの安全情報 詳細
イタリア、特にミラノを中心とした寒い北イタリアは割とインフルもしょっちゅう発生しているんだなこれが。清潔意識も低いし。


東海道新幹線の車内字幕ニュース終了 山陽九州との無料Wi-Fi整備完了で | 乗りものニュース
さびしくなるねえ。48文字でつづられる最新ニュースは、ある種のアートだった。


温泉近い夏の高原の二束三文の土地でテント張って暮らしたい。 : 登山ちゃんねる
暑過ぎず寒過ぎず、雪が降らなくて台風が来なくて電車と歩きでアクセスできて、電気と湧水がある野中の一軒家が至高。


「令和元年房総半島台風」教訓を伝えるため43年ぶり命名 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン
さもありなん。


唐辛子のシミがついてしまいました! - 落とすにはどうするのがいいですか... - Yahoo!知恵袋
はらたいらクラスのスーパー回答者あらわる。


自衛隊員死亡 一酸化炭素中毒か|NHK 北海道のニュース
いや、2月半ば、上富良野の野営は地獄っしょ。


これはチキンカツの化け物やでぇ…! 大阪屈指のデカ盛り料理「天保山チキンカツ」に挑んだら身も心も砕けた | ロケットニュース24
はなから完食を目指さず、持ち帰って3回食うことにすれば十分なお得感。どこが天保山(=日本一低い山)・・・


News Up 消毒用アルコール ひと文字違いが命取り | NHKニュース
や、科学リテラシー・・・


新たに231人の感染を確認…大邱の風邪症状患者2万8千人の全数調査へ : 政治•社会 : hankyoreh japan
つい最近まで、お隣の国を汚染国レッテル貼って貶めつつ、「ウリはうちは先進国だからお前らとは違う」とか胸張ってませんでしたっけ?