駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

今日は少しゆっくり。
帰りにユーフォリアフラゲできるかなぁ・・・


ATAPI CD-ROMコントローラ キット頒布 (第3回)(上野さん)。
発送作業ご苦労様です。
発注状況を晒すと、誰がヤフオクへ流しそうな人か(あるいは謎の共同購入か?)一目瞭然のような(汗
#個人で遊ぶ分には、多くても2つですよね・・・
日本と中国 **##(田丸謙二先生)。

イギリスの公共放送BBCアメリカのメリーランド大学と共同で、
世界の33ヶ国、4万人を対象に行った世論調査では「世界に最も
良い影響を与えている国」として、日本が第一位に選ばれたとい
う。
(中略)
しかし中国では肯定が16%に対して否定的なのは何と71%という不自然な数を示していたという。

プロパガンダと教育は成功している風味。リリースされたら、僕らも抗日onlineで遊んでみようぜ。
#対抗して「対中offline」とか作ってる奴居そうだ・・・