駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 1〜2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度 - ライブドアブログ
これ、「走る棺桶」にならないようにするためには、高速はおろか幹線道路も走らせちゃ駄目じゃないかな。
国道を走る中大型車からは簡単に死角になって、右折時に巻き込まれて(ry になりそうだよ。


かるかんタイムズ : アニメタイトルの一部を「ラオウ」に変えると世紀末になる
君が望むラオウ


男はなぜ、女におごらなくてはいけないのか? 恋愛の“固定観念”に対する割り切れない男心|「ロス婚」漂流記〜なぜ結婚に夢も希望も持てないのか?|ダイヤモンド・オンライン
金の切れ目が縁の切れ目―ってのは遊郭からきてるんでしたっけ?
#カネカネ言う現代の女は遊女だってことさ。


痛いニュース(ノ∀`) : これだけはできない、おひとり様の行動 1位「ひとり遊園地」 2位「ひとり焼肉」 3位「ひとりバイキング」 - ライブドアブログ
ひとりバイキング・ひとりカラオケは案外高等テクかも。


Osaka University will not participate in the Osaka Tenjin Festival "Funatogyo" this year ― Osaka University
こう言うアナウンス、阪大もするんだ・・・


【モーレツ宇宙海賊】原作小説の『ミニスカ宇宙海賊』が無料ウェブ雑誌でコミカライズ決定!! - そくどく!
うむうむ。


ジンギスカンセット発売中♪

※北大構内でジンパができるのは、北大関係者だけとなります。

そりゃそうだろう・・・