駄目社員はむの日記

USO800 certified.

UK編(1):Cadbury社DAIRY MILK FRUIT & NUT



ナッツとベリー入りのミルクチョコ。UKだろ・・・うまいのか?

  1. 種類: ミルクチョコレート
  2. 重量: 230g
  3. 値段: 2.50GBP
  4. カカオ含量: 20%以上
  5. 甘味: 3/5。激甘の予想を裏切り、そこそこの甘味。
  6. 苦味: 1/5。若干苦み。
  7. その他の味(酸味・塩っぱさなど): 特になし。粉っぽいけどまだ許せるレベル
  8. その他含有物(ナッツなど): レーズンとアーモンド。見た目は強烈だが結構行ける。
  9. 食べやすさ: 4x8の32粒。ひと粒がちょとでかいが、食べにくいという程でもない。若干手にべとつく。
  10. 割れやすさ: ふつう。
  11. 見た目の上品さ: 3/5。フツー。
  12. 清潔さ: 3/5。ふつう。
  13. パッケージ: 3/5。樹脂パッケージ。表記はUKのみ。
  14. 謎さ・ぁゃιさ: フツー。
  15. その他特筆すべき点: なし
  16. 総合点+ひとこと: 3/5。けっこういけるじゃん?
  17. コメント: メシマズの国だけに、もっと強烈なものを予想したが、何だアリじゃないか。取り立てておいしいということもないけれど、甘さがくどいほどのこともないし、レーズン・アーモンドもいいアクセントで結構行ける。



#見かけの強烈さの割には結構普通なのですよー