駄目社員はむの日記

USO800 certified.

大体読み通り

715自宅発。
大荷物を引いてメトロへ。

8時過ぎに中央駅に着くと、予想通りというかなんというか

昨日のストの余波で間引き運転。15分ごとが30分ごとに変わっており、乗ろうとした次の電車もさらに15分遅れて、合計見事に三十分以上またされる。9時空港到着目標で動いていたので無事。
白耳義のワーカーのやる気のない仕事っぷりにはもう慣れてるぜ。心配するな◯◯ども、お前らの手口など、先刻承知だ。ワーカーがこんなんだからこの国は発展しないんだろうな。

更に空港に着いて9時。

チェックインを済ました後、手荷物チェックの列にたっぷり巻き込まれる。
9:45ようやくラウンジ入り。フライトも盛大に遅れている。