駄目社員はむの日記

USO800 certified.

初夏のオイローパxx日間の旅(しごと) Day 8

朝。

0430起床。二週目の戦い始まる。
朝食を0630食べ始める。食欲皆無だ。

ホテル7時チェックアウト。


0717北駅1番線から出発。定刻出発とか、たまにゃあやるじゃねえか。
空港入りし、手荷物チェックを受け、0750には出発ゲートそばまで来た。ここまでは順調。

午前中。

フライト前で待ち。メール対処中。
アフリカ系が多く、体臭が結構激しい。

0925ボーディング開始。

今日はダイレクトフライトだ。天気もいいし快適な移動日となって欲しいところ。

結局待たされて30分遅れで出発。

隣のおっさんはドン引きレベルで口臭いし、真後ろのオッサンは足でシートを押し込んで倒させまいとしている。
どういう人生の果てに、コイツらああなっちまったんだろうなとぼんやり考えつつ寝る。
ようこそ、「自由の国」を履き違えた自分勝手ドモの国へ。なあ、平等と博愛はどうしたよ?

今日も今日とて30分遅れ。


1130現場付近の空港着。ここの空港、なんでシェンゲン内なのにパスポートチェックのゲートがあるのか謎過ぎる。

午後1時過ぎ。

タクシー車中で日本とTeamsしまくった。すごくお高い通信料だったことだろう。
いったんホテルチェックイン。

夕方。

19時半いったん集合。
ホテルのレストランでメシを食う。

いい風景だけど、しごとなのよね。