駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-08-29から1日間の記事一覧

19時半、でぃなー。

カウンターパートと仕事がてら飲み。 日本料理の店。どちらかと言うと創作料理系。旨かったけど、瑞西で海産物食っても鮮度がな・・・

18時半には再度ホテル帰着。

つかれたー。寝不足なんよねーどうかんがえても。

せっかくだから少し散歩ぐらいしていいよな。

すてきだ。川と丘と湖と教会。イイ。歩いてるだけで癒し。

業務終了。

16時終了。施設内のCoopで買い物してから、16時半には現地からバスで出立。 HBFまで電車。徒歩でホテル。

11時半すいす到着。

何で直行便のらなかったんだよー #えらい遠回りだった・・・ 現着。 空港から電車とバスを乗り継いで、1220現場着。 ここは昨年一度来た。さらにいうと訪問する建物も前回訪問時GPSに登録済なので、確実に着ける。 秀才の町っすなー。

0700のフライトは40分遅れで出発。

CPHでの乗り換え時間は1時間ちょいかー、これはオワタ。 CPH空港が霧で遅延運行状態とのアナウンス。 8:55 CPH空港到着。セーフ!ギリセーフ! ボーディングタイムは9:10と表示。 ダッシュで乗継便の搭乗口に着くと、搭乗口変更のアナウンス。現地入りはでき…

5時前にタクシー。

30分のディレーを見越して「5時に」とタクシーを呼んだ*1ら、4:57にアパートの呼び鈴が鳴った。 やるなぁ。 5:15には空港についてしまい、チェックイン〜手荷物検査をあっさり突破し、5時半にはラウンジピットイン。 6時には入れればいいやという認識だった…

朝、いやまだよる。

3:45起床。おはー。 出動準備をすすめる。