駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ジャンク・パーツを漁る。

これぞメインエベント!ジャンカーの血が騒ぐ!!

怪しげなお楽しみ袋!

ジャンクの華、ジャン測!*1

パワー掛けるならコア一杯!

パーツを見てアツくなるおっさん方!

日頃ベネルクスでは見かけないような一杯のパーツ!

SHFな方々、こっちにも居ますよ。マイクロ波なキットとか売ってますし。

アンテナ業者もきてました。ちょっと強度的に弱っちくて何年も風雨にもたなそうな八木とか、デルタループとか。ワイヤーアンテナを売る業者が多かったかも。

リグやアンテナの業者が並べてるのは、USとJAの製品がほとんど。


グラスファイバーマスト売ってました。6mぐらいのが20EURぐらい。ちょっと興味あるなぁ。

NRD-525が375EUR。オプションは入っていないらしい。んー、ちょっと迷ったが、ってうちにJST-135あるじゃないか・・・

R-5000だー。いいなぁ。これは実機に触ったけど、フィルター内蔵はなかった。

ACOMのリニアが1550EURから。むー、この業者安いぞ。

*1:状態の割とよさ気な100MHzオシロがプローブ付きで200EURってのが魅力的だった。でもPhilips製で220V用だから、日本帰ってから使えんがな・・・