駄目社員はむの日記

USO800 certified.

僕も買い物してまわろう。



まあそんなにすごいものは手に入らなかったけど、あれこれ観て回るのが楽しい。
ジャンク屋さん・パーツ屋さん・無線ショップ・ハムクラブの出展。パーツ・アンテナ・ジャンクを中心に大抵のものは手に入る。中古無線機はあんまりない。

パーツ屋・ジャンク屋さん。


マスト売ってる。軍放出品と思われ。

ワイヤーアンテナいっぱい。

ジャンクを漁るオッサンパワーが炸裂。僕もオッサンオーラ出して飛び込んでいくぜ。


ワクワクな受信機がいくつか。R-5000が240EURってのは心動いたぞまじで。

売って大丈夫なのか?



ON5URといえば、「食う寝るDX」。

DARCやVERONが書籍販売コーナー設けてます。

クラブブース。


木工してるのか電子工作してるのかわからないが・・・

非常通信にきあい入れてるおっちゃん方の会。


英語が割と通じるのがいい。QRPer方としばし雑談。