駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

2ちゃん的韓国ニュース : 「世界経済フォーラムで『日本は移民1000万人を受け入れる』との提言を発表してきた」-移民シンクタンクが記者会見
そのオッサンには、ミュンヘン中央駅南側やブラッセル南駅南側あたりの激安アパートで1ヶ月暮らさせ、『ボーダレス移民パラダイスが何を招くか』を身をもってわかってもらわないとだめじゃないかな。
#無事生き延びられれば、の話だが。


それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : 鳩山前総理、引退撤回を公式に発表「今の没落した日本に必要な人材は私だ」
自ら国難を招いて、招かれざるマッチポンプですな?


東京農大が全国初の大学産ビール 販売を開始 - 47NEWS(よんななニュース)
秋になると学内で育てた農産物(リンゴとかイモとか)を教職員限定で売り歩く某大学のエベント、今でもあるのかなぁ。
#院生時代、(カロリー的に)たいへんお世話になりました。


大学入試に「早トク」「まとめ割」 「割引プラン」で受験者数4割増 (1/2) : J-CASTニュース
ええ、”大学業”は、サービス業ですから。


欧州で寒波、各地で雪による交通の乱れ 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News
クリスマスまでには回復してるといいですなぁ。


asahi.com(朝日新聞社):皆既月食で赤い月? 21日夕、アイスランド噴火影響で - サイエンス
ああなるほど、MADLAXですな?


気ままに有機化学: 今秋の ACS の講演をオンラインで見よう!
観よう。