駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):40代主婦「結婚前の元カレが同じジムに通っていたのです。不快です、どうしたらいいでしょうか」
「やめたくない」を前提にしているところが。


レコードチャイナ:「広州は何でも揃うデパート」、群がるアフリカ人に地元の反応は冷ややか―香港紙
ヨーロッパみたく、不法滞在者&謎移民が増えてすごいことになるんだぜ?


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | NHKのクローズアップ現代「故郷に“美少女”が来た」が凄まじすぎる件
うわー。


「リアル彼女」が求めるスペックとは? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
気合入れてるな(汗 *1


シリコンハウスへようこそ:やっときたわね!私の時代が!! - livedoor Blog(ブログ)
WIMAのフィルムコンがシリコンハウスの在庫になるそうですよ。


【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 「卒業大学は?」 「はいっ、サイバー大学卒です!(キリッ」って恥ずかしすぎるだろ・・・
そんなこともないと思うんだが・・・


日刊スレッドガイド : フリーのアンチウイルスソフト「avast!」 誤検出で祭りに
なんですとー。

*1:そのうち、PCのスペックが追いつくか、メーカーが手の抜きどころを分ってきて、スペックとコンパラして行くんだろうねぇ。でもなぁ。