駄目社員はむの日記

USO800 certified.

13時過ぎ、空港着。

1時間で空港まで来れるのはラクだな。
来る途中、iPod touchで音楽再生してみたけれど、音になっていなかった。
僕の中では音楽プレイヤーとは見なされない。
#動画再生&Wi-Fiでネットするマシンですな?

しかし、touchのサブセットっぷりは如何ともし難い。

ある意味iPhoneを買えない貧乏人に

「ほらみろ、Wi-Fi無くなったら虚しいだろ?
iPhoneを買わなかったばっかりに不便になるんだよ、バーカ」

とばかり嫌がらせしてるマシンにしか思えませんな。
AppStoreの縛りのせいで自分で弄り倒せないのもちょっと不快だし。
Wi-Fiあるところだと、値段の割にこれほど便利なマシンもないんだけどね。