駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

レノボ・ジャパン、Core iシリーズ搭載の「ThinkPad X」をはじめ3シリーズの新製品:ニュース - CNET Japan
ついにThinkPad XシリーズにCore iが載る!
Core DuoX60が出るまで待っていた僕としては、そろそろ・・・


宇宙食ドロボー? 野口さんの分、同僚に食べられた (1/2ページ) - MSN産経ニュース
さぞ旨かったことだろう。
【2ch】ニュー速クオリティ:ISS乗組員「若田さんがお土産を置いてってくれたから食べようぜ!」 → 野口さんの食料でした
基本的にローマ字が汚いから、ファーストネームの一字違いに気付かないってのはありそうだ。


@nifty:デイリーポータルZ:ハイパーニットクリエイターと共にタバコを編みぐるむ
????


DNP、給与天引きも可能なオフィス内の飲料自販機用決済システムを開発 - japan.internet.com E-コマース
日本はオフィスで飲み物が無料じゃないしね?


かえって分かりづらい?「QWERTY」ならぬ「ABCDEF」配列のキーボード - GIGAZINE
AZERTY配列は、慣れると案外打てます。*1


【やじうまWatch】 消費者庁副大臣、筋金入りのマカーであることを会見で告白 ほか -INTERNET Watch
マカーかよ。
#てか80年代後半のマカーって金持ちの証拠。

*1:一方、日本の106キーなマシンを渡されると、こっちの人は結構涙目らしい。右手のキーバインドと、あとShift+なキーがほとんどぐちゃぐちゃだし。