駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-07-10から1日間の記事一覧

夜。

7月中に参加を検討していた某カンファレンスのウェブページを観ようとしたら、未設定なApacheのページ Apache 2 Test Page powered by CentOS になっていた。 クラックされたのかなぁ。

夜の音道楽。「まどか」のサントラを。

さて、今日はようやくレビュー。 BGM:「魔法少女まどか☆マギカ ORIGINAL SOUNDTRACK 1 / 梶浦由記」(2011, アニプレックス, ANZN-9124) 話題作だからお持ちの方も多いでしょう。BDに付属のSPECIAL CD 2はサウンドトラックでございます。ようやく日本から持ち…

夕方。

ここのところの疲労を取るのに精いっぱいで、なんだかぼんやりな一日でした。 昨日一日、AZERTY配列*1のキーボードでコンテストしてたせいで、AとZの位置がどうも戻らず、キーを打っていて間違えまくる。 夕方、エスプレッソを口に含む。んまいねぇ。 今回の…

昼。

カレーを作り、洗濯物を洗濯機に仕掛け、ご飯を炊く。 カレーには最近トマトをすりおろしています。 #トマト由来のグルタミン酸って、カレーの旨みにいいみたい。 カゴメ株式会社 > もっと知りたい トマトと野菜 > トマト大学 > 栄養学部 > トマトは地中海…

11時再起動。

つかれたー。もうひと眠りしたら夕方になりそうな位、疲労が抜けてない。 料理でもしようかな。

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:「パケット定額」破綻 日本もパケット定額を破綻させようぜ。 【2ch】ニュー速クオリティ:昭和52±2生まれ終了のお知らせ お前らのせいで景気が悪化してるらしい わ、呼びました? スプレー噴射?「のどの痛み」続々 大阪・阪急豊…

2時過ぎ帰宅。

さすがに眠い。 良かった、車で事故起こさなくて。 今晩はアラームをかけずに寝ることにします。 つかれた。

零時過ぎ。

1.8MHzで呼ばれまくる。しかしOP不足のお陰で、一日160m/80m/10mの大混雑なバンドを行ったり来たりしてましたですよ。 その後、「クワッドは使いたいが、強度が弱くて」「パーフェクトクワッドを輸入しちまおうぜ」云々な話とか。 Claudeに「今夜は何時まで…