駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。おとうさんすいっち、た!

今日もやられやく 大正製薬から「ストパン」という胃薬が出る模様
もうでてるらしいですよ、ストパン


世界って広くね(;゚Д゚) 16歳の少年が成熟したメス豚と交尾しているところをマダムに見つかる
リアル雌豚。


シリコンハウスへようこそ:通称「大統領スイッチ」が大復活 - livedoor Blog(ブログ)
このスイッチをアセンブルするときのBGMは勿論「おとうさんすいっちの・つくりかた〜」でしょう。


あなたがどれぐらい社畜化しているのかを判定してくれる「社畜.com」 - GIGAZINEより、社畜.com -あなたの社畜度を判定します!

はむさんの社畜度は48%です。
あなたはそろそろ社畜化しそうです。
環境や同僚に引きずられないように気をつけてください。

まだしてないっぽいぞ。


神奈川・平塚の県立高不合格問題、県が4人と慰謝料で和解 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「品行が悪いと言うこと=悪」、ではないと認めたんですよ。


Japanese JoongAngIlbo 海外で殺害された韓国人 3年間で151人
した方の累計は・・・ないわな(汗