駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。発散寸前。

無線機が積み上げられすぎた・・・・ことに気づいた。
積まれているからといって、全部使うわけではないのである。


アンテナチューナーとエレキーとCWフィルターがちゃんと*1内蔵されている無線機が一台あれば、とりあえずそれでいいはずである。
とりあえず使わないのは、一旦しまおう。じゃないと部屋が崩壊しt


とりあえず、電波障害無しに7MHzをバッチリ運用できることが分かったので、JF8DLU/3、HFに本格復帰します。
みなさんよろしゅうに。

*1:ちゃんと=9MHz付近と455kHz付近の両方にフィルターが入っている