駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スラッシュドット ジャパン | イギリス、囚人にRFID埋め込みを検討
性悪説モードになるからな!」=抑止力。


特別検察官補5人を任命…李明博氏の疑惑捜査を本格化 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
最後っ屁モードへ。
#もっとも、大統領本人は恒例のように降りた途端に嫌疑だらけになることが多いのですが。


<青森母子殺害事件>長男の部屋から猟奇的家族描いた漫画本押収 : bogusnews

捜査本部によれば、見つかった漫画本は
「異常なほど肥大した頭部をもつ奇形女性と、その家族の生活」
を描いたもの。

「資料写真」笑った。


成人式:入り口にアルコール検知器 愛知・半田 - 毎日jp(毎日新聞)
バカは必ず現れる。


痛いニュース(ノ∀`):動画共有サイトの違法配信の影響でアニメDVDビジネスは限界を迎えている…海外ではすでに市場崩壊
ビジネスモデルの崩壊は近い。価値ある作品だけは買い支えるべきだとは思うけどね。


So-net blog:天野祐吉のあんころじい:とにかく死ぬのヤだもんね
月刊・広告批評の戦争特集は数年に一度組まれるが、毎回切り口が良く読み応えあります。
残念なことに、冷戦が終わって90年代に入っても、更に世紀をまたいでも、戦争特集が無くなることはありませんでした。