駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ガンダムパーフェクトウェブ / ガンダム世論調査
"<第44回結果発表> 第44回はおもわず日常でつぶやいている。戦闘中のガンダム名台詞は?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?"

順 位 キャラクター名 投票率
1 位 「まだだ、まだ終わらんよ…」(クワトロ) 33.1%
2 位 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」(ランバ・ラル) 16.0%
3 位 「…任務了解」(ヒイロ) 11.8%

「だからお前はアホなのだ!」(マスターアジア)が5位。無印意外では、なぜだかGガンには名台詞が多い。
#特に秋元羊介御大の・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:原作よりアニメの方がデキが良かった作品
今期だとバンブレか。


痛いニュース(ノ∀`):【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」
紳士的ではないらしいです。まあその程度どってことないでしょうけど。
#姑息な相手に正攻法で勝つことこそ、素晴らしい。内藤も、星野ジャパンも。


生活非必需品店「むだや」が鍋関連グッズを特集−鮭再現枕など - アキバ経済新聞
〜「むだやが」まで読んで”ああ、ついに、やっぱりなぁ”と思ったら違った(ぉ