駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ガンダムパーフェクトウェブ / ガンダム世論調査

第37回結果発表
第37回は最高に萌える!一番ツンデレなヒロインと言えばだれ?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?
順 位 キャラクター名 投票率
1 位 カガリ・ユラ・アスハ 20.0%
2 位 ハマーン・カーン 14.5%
3 位 ルナマリア・ホーク 11.5%

1位はまあ想定内かな。
#で、ハマーン様のデレ、というのは?


探偵ファイル〜食う寝る遊ぶ〜/どれだけ食えば気が済むのか!/BOSS
アレは尋常ではありません。


著名人からメッセージ続出!(ロミオ×ジュリエット)。
メッセージが”続出する”物かどうかと言うツッコミは別としてですね。
で、どういうツテで集めたの?


I've:「しっかり聴いて」ポスターから歌姫たちの新曲が 表参道駅に登場 (まんたんウェブ)
こりゃ盗まれるな・・・


"CD25周年。累計販売は2,000億枚に
−'82年8月17日にPhilipsが製造開始"
(AV Watch)。
25年。いよいよ日本で市場が立ち上がってきたなと実感したのは、86〜87年ぐらいだったと記憶している。革命的な進化だったことに異を唱える人はまず居ないだろう。
で、次に”音楽産業に革命を起こした”のはMP3などの圧縮音楽なのだろうけど、”革命”だけにともするとこれによって音楽産業が転覆する可能性をはらんでいるので、カネをふんだくらない形では”革命を起こした”と認めるわけには行かないのかもしれない。