駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ガンダムパーフェクトウェブ / ガンダム世論調査<第40回結果発表>

第40回はこれぞ大人の魅力!?一番「美人」なお姉さんキャラといえばだれ?です。あなたの好みはメジャー?それともマイナー?
順 位 キャラクター名 投票率
1 位 マリュー・ラミアス 23.3%
2 位 アイナ・サハリン 10.3%
3 位 マチルダ・アジャン 8.7%

エマ・シーン様4位_| ̄|○


So-net blog:天野祐吉のあんころじい:続・秋田のえふりこき
僕も三代遡れば、秋田の農夫だ。


日経・朝日・読売が提携…新聞配達、共同サイト運営で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
報道が詰まんなくなりそうだなぁ。
というか、なりふりかまってられないんだなぁ。だって左右に振り切れたとこと、ゼニ勘定でしか評価できないメディアが手を結ぶんですぜ?
#今後、毎日新聞の独立性の高い報道に期待申し上げます。


web Newtype 公式サイト ホットニュース
"少女たちは憧れの騎士になれるのか?! TVアニメ「プリズム・アーク」アフレコ"

ちちゃいこ属性が大喜びな作品なんですか?(わかってない


痛いニュース(ノ∀`):時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを置く悪質な嫌がらせ
やらかしたことに比べれば、嫌がらせのうちに入らないですよ。


由依の小部屋 秘密のささやき:衝撃! - livedoor Blog(ブログ)
ゴミ箱にも燃えの時代(違