駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ということで、昼休みだけど

ケンウッドの大阪サービスさんに電話してみた。

  • まず2SK125と2SK125Pの違いについて
    • 選別品かパラかなのだろうけど、分らないので即答できない、調べてもわかるかどうか回答できないとのこと。
  • そこで、質問を変えてみた。2SK125と2SK125Pというのは別のサービスパーツとして出しているのか?
    • 「別」とのこと。
    • 2SK125が300円。2SK125Pは既に無くなってて、2SK125PAIRにパーツ名が変わっており、1700円でいずれも出すことが出来るとの事。

なるほど、そうかPAIRか(^^;
ということで、125PはなんとなくパラのPっぽい感じがしてきた。外観はTO-92の普通の125と変わらないけれど、内部がパラになっているのかもしれない。
もし2SK125pを換える必要のある方は、チャレンジャーになってみてください(^^;;;