駄目社員はむの日記

USO800 certified.

二日間引き篭もって組み立てた価値あり。

初期エージングにつき、どんどん音の霧が晴れて行きます。
エル・カザド」サントラのTr.12”el cazador”を思いっきり掛け、ぐんぐん引っ張ってく音に身を任す。これは危険だ(^^)


うちにあるDACの中では、定位のシャープさはDAC1704-4DやdDD-miniDAC7に劣るけれど、蛇口を全開にしたような曇りのない音の出方、なめらかな音のつながりは他ではありえない。音圧も過剰にならず、クリアで分解能がある。
これは、DAC1704-4Dと並ぶヒロさん頒布DACの究極形になるかな。使ってきたDAC1794D-Nは確かに良いDACだけど、音を聴き比べると、このチューニング前のDAC1794-IIIでさえまず勝てないと思う。
1週間ぐらい通電し、初期エージングが安定するまで待ってから、チューニングに入ろうかと。