駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-10-24から1日間の記事一覧

あすのじゅんび。

仕方なく駅まで再往復。 やっぱり夜には咳が出るな。 snow peakの食器が増えた。もちがいいsnow peak。 ねこねこ15周年か。

さ、PCM1704シングルDAC。

かねてよりやろうと思ってたことをついに実行。 PCM1704シングルDACであるDAC1704S-8の次なる改造は、LH0032化。 龍一様にご提供いただいたLH0032 I/V-DSCを部分的に使用することで、DAC1704のI/V-LPFを構成してみた。 IV-DSC基板のツェナーにはITTだ。±15V…

ようやく時間と心の余裕ができた気がする・・・

自作だ。

午前中。

プロジェクトHLは、午前中に書類を提出。 あとは待つだけ、かな。 ついでに 買い物をして帰ってくる。 あと洗濯3バッチ、部屋清掃、カレー作りなど。 若干目論見が崩れるも、まだいける。

朝。

8時起床。 今日はインドア逃亡です。どうにか今週末で体調をなおし切ります。

ぐる。

ポーランド軍のヘリに日本人がレーザー照射 飛行妨害容疑で逮捕 - 産経ニュース まさかそっち系の人か? 欧州の軍に対して何か活動しようもんなら、(東西対立時代ほどではないにしても)日本みたく甘っちょろく追い返してくださる扱いじゃないからね? スタバ…

零時過ぎ。

某文書を書き終えた。よしよし。 昔まったく同じ文書の作成を行ったことがあるのだけど、Google先生+ドキュメントスキャナがあると捗り方が違った。 これを送付前にデータとして残せることも、以後のために非常に有意義だ。 すごくおバカな自作ネタを思いつ…