駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ドクター中松、参院選出馬「ハイブリッド政治目指す」 (ZAKZAK)。
ガンガレハイブリッド!(ぉ


文化庁 | 文化審議会著作権分科会私的録音録画小委員会(第5回)の開催について
お時間がある方は是非一般視聴者として参加し、文化庁の主張がどれだけ世間からズレてるか、実感していらしてくださればと(^^;


JAXAキッズ "今日は「熱気球の日」"
今日は熱気球の日、だったらしい。まさに発明された日なのですね。これは真っ当だな記念日だ。なぜか好感が持てる。
#胡散臭い環境の日よりずっとマシですね。


東芝、64ギガバイトSSD搭載など「dynabook」5機種を発表 PC&デジタルカメラ-最新ニュース:IT-PLUS
その写真を拡大すると、ピアノ線で釣ってあることが分かります(嘘
#38万って、今時ノートPCのプライスとしてありえないよね。


中国ユーザーを激怒させたシマンテック「誤作動問題」の事後対応 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS
チャイニーズを怒らせたら、半端じゃなくうるさそうだなぁ・・・
#中国市場軽視って、コピー天国なだけに実際のところあると思うなぁ。


"「知財推進計画2007」が決定
−NHKアーカイブスの整備など。各社の声明も公開"
(AV Watch)。
変な対日理解にならんように。


"ソニー、手動発電のビデオカメラやヘッドフォンを提案
−環境イベント開催。BRAVIAなどの環境配慮も紹介"
(ibid.)
アレゲな。