駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

8時起床。

昨夕の時点では「日曜朝体調が戻ってたら低山でも登るか」と思っていたんだけど、予想をはるかに下回る己が回復力であった。
体調回復にベストを尽くすとしよう。

読み物は必要。


大著の読破継続。

夕方。

熱がひどかった。
なんとか自宅の兵糧で生き延びた。野菜類が不足してるけどな。
ご飯炊いてレトルトカレー食いたい気持ちはあるが、それ以上に寝たい。

大学は卒業生に衣食を与えない。

  • 学生にくれるのは、勉学も含めて何をしてもいい環境と、あと在学中に身につけた期待値で糧を得るチャンスだけだ。
  • 小2の時に気づいた。階段じゃんけんの必勝法はチーとパーだけを出すことである。期待値って大事(違

夜。


生老病死。死とは逃れられぬものなのだ。
仁義があれば、俺無宗教だからセーフ!では済まされない。相応のコスト負担もある。
週刊ダイヤモンド恒例「危ない○○ランキング」は、この分野であろうと堂々と掲載されている。破綻しそうな互助会がわかるぞ。