駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

少し、DAC1794D-Nを弄ったりする。
一部電解周りを替えて少し暖色系に。
とはいえ、黙ってても素地がいい音を出してしまうし、電源を根本的に弄るのと、あとアナログ周りを弄ることしか出来ないので、音の弄りしろはそんなにでかくない気がする。
NOS3は弄り甲斐があっただけに、少し物足りないという話も(^^;
#少しネタ不足かなぁ。


あとは、古い「NHK人間大学」「NHK人間講座」テキストや「広告批評」誌を読みまくる。仕事以外の知識に没頭できる大事な時間だ。
更に、某取引で入手した1990年代中盤〜末の「モービルハム」誌も読んでみる。そのころ(入試〜学部生時代)は波を出してはいたけれど、雑誌の類はHAM Journal以外殆ど買ってなかったんだよね。
#一年あたりに電波を出した時間数でいえば、高3のときにJA8YAGで出てたのが
#一番長かったような(^^;