駄目社員はむの日記

USO800 certified.

まずは札幌駅北側のじゃんぱらに集合*2。

暇腰・XJI氏とお会いする。
で、毎度のことながら、XJI氏の車で”暴飲暴食を常とする”本会の趣旨に従い、暴食場所へ。
その前に、厚別まで出向いててらじい氏を拉致。


向かうは、アサヒビール園・ロイン亭

  • 食べ放題、1200円弱。焼肉を主体にいろいろ楽しむ。食った食った。実は最後に飲んだ不味なコーヒーが一番ホッとする味だった。
  • あと、暇腰のLibretto50を見せて頂く。ご存命でありますか、素晴らしい。僕はLibretto30ユーザーだっただけに、実に懐かしい。

みぞれ混じりの雨が降る中、移動移動。