駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • ウソをつく暇もない。
  • 納税の義務を日頃全額ちゃんと果たしてる我ら一介の労働者は、たまには遊び金貰えてもいいんじゃないか?
    • むしろナマポや年金でタダメシ食ってるやつにはくれてやるな、クソッタレ。

恐怖アプローチの広告は流すけどね。

  • 昨今不特定多数が触ってるかもしれない電車などに触れたら、ひんぱんに手を消毒する様になった。マスコミも、毎朝毎晩煽る煽る。
  • でも誰が触ったかわからんという意味では、新聞紙や雑誌も危ないのでは!・・・などとは、マスコミは意地でも言わないだろう。
    • 彼らも生存戦略として、自分に火の粉がふりかからぬように行動しているのだよ。

午前中。

定時現場。
生存戦略しませんか。

昼。

メシ食って雑誌読む。

午後。

ウソツキ電話数件。
14時半、現場おいとま。
結構盛大な雨の降る中、重い荷物を持って移動。

夕方。

市内某所でミーティング1時間。
その後、ミスドにこもってそのまとめメモを書く。
ミステイクは許されない。

夜。

盛大に雨。いろいろ気力が失われたので、早々帰宅。
洗濯。少し在家勤務してから風呂。
うーん、明日早く起きてハンダ作業しようかな。