駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-12-29から1日間の記事一覧

2012年を振り返る。

id:nosemさんのまね。 1月:帰省から戻る→人生最悪の風邪→薬があわず発疹コンボでピンチ。ScanSnap S1300を導入し自炊生活開始。今年最高の作品・モーレツ宇宙海賊開始。 2月:RY-152FA導入、Bit20Xa・HF Test Set完成。 3月:プリンセスチュチュ・まどマギ…

ホテル(再)帰着。

重量物を受領したので、早速自炊しなきゃ。

大通宙域で、ザ・ラスト・カイモノ。

菓子・食料・雑貨のリストを一気に消化。 ・・・我が買い物に、一片の悔いなし!

16時過ぎ解散。

ちょっとヨドバシに寄ってから、一旦ホテル着。

その後はだらだら転戦。

ICI石井スポーツやらPC NETやらDo-夢やら。 重要な買い物に成功す。 #特にアウトドア用折り畳み傘が手に入ったのがありがたい。

北海道にきたら、とんかつを食わねばなのだ。

札幌で定番のとんかつ屋チェーン・玉藤突撃。大量に摂取。んまし。

11時、市内中心部のはずれ集合。

今日はZWIの会。AGE氏・暇腰氏が集合。お集まり頂き感謝。 今回は運用しないが、軽く暴食だ。

先手必勝。ぽんぽこシャンゼリゼ〜

朝食を早めに済まして、9時には狸小路方面へ。 #妙に耳に残る「♪ぽんぽこシャンゼリゼ〜」で有名な狸小路だ。 大衆調髪店に飛び込み、朝早いうちに散髪を終える。若者はこうやって日々結果を出してるのに、僕ときたらいいとしして・・・はぁ。 更に、書店な…

Appleの12日間プレゼント。

住所をベルギー、App Storeを日本、OSの言語設定を英語(UK)にしている僕のiPad miniだと、貰えるのは日本のだけなんだけど、英語やフランス語のプレゼントがポップアップする上に、、もらえない(汗

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 「小選挙区制おかしい!まわりに『自民がいい』という人いないのに!」…京都で若者がデモ - ライブドアブログ わかるわかる、君らの周辺ではそうだよね。

朝。

7時起床。 あれこれ準備して、8時には朝食。