駄目社員はむの日記

USO800 certified.

彷徨いつつようやく見つけたのは、ジンギスカン専門店「ふらの」心斎橋店。

どうも、ラーメンの”山頭火”の系列で出してる店らしい。


ランチメニューの生ラムジンギスカンセットにありつく(@700円)。
ちゃんとジンギスカン鍋+七輪が出てきて、一人焼肉状態で焼いてつつく。食う。ウマー!こっちに着て初めて、本物のジンギスカンを食えたよ。タレがドロッとしてないのが少々残念だが、いいラム肉を使っていて旨いと思う。
#学生のころ食ってた円状冷凍ラムスライスとは大違い(^^;
肉の量は昼食としてはちょうど良いか少し少ない程度(ちゃんと野菜もあるので満腹感はかなりあります)だけど、夜なら不足だと思う。