駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-08-10から1日間の記事一覧

22時過ぎベースキャンプ入り。

ガスが下りてジメジメ。雨には合わなかったけど、蒸す。

21時過ぎ、ヒガシムロエラン駅東口到着。

西口に渡り、駅前通りを中島町まで。酔い覚ましだ。 駅前通り、人・車とも観測不能。ヤバい。 東通りにて、2137発終バスに乗る。絶妙。

18時過ぎ大通で解散。

札幌駅まで歩き、時間を少し潰してから19時、バス飛び乗り。

その後。札幌駅〜大通駅方面。

確かに雨は降りだした。 今日もハムセンター。おいちゃんのディープな無線ネタを楽しむ。あと小物購入。ここは不思議と、来るたびに嬉しいサプライズがある。 秀岳荘は月曜定休でしょぼぼん。 札幌駅のミスドで一休み。思わず甘いものが欲しくなる。 結局大…

12時。松尾ジンギスカンに到着。

臭い羊肉が食べたくて。北19条まで歩く。 そしてid:takkeyさんとジークマトン!する。 マトンジンギスカンこそ、正義。ラムなどという未熟成の肉など残念だ。

ちょっと狸小路。

朝。狸小路周辺の濃ゆめの店を少し回る。狸祭りだぜ! 梅沢無線電機はますます買うモノが無くなっていた・・・日の丸半導体は滅亡寸前だしね。 しかし、創成川がちょっとしたグリーンベルトになったのは素敵だな。 細くてしょぼいけど、庭園があるのは良い。…

9時過ぎにはチェックアウトしようかな。

あれこれ見て回りたいし。 出動。何が面白いのかよくわからない観光地を一瞥。

ぐる。

フグ250円!うどん120円!大阪しみったれツアー - デイリーポータルZ:@nifty 新世界は、まさに新世界である。

朝。

7時起床。いい天気だ。でも午後雨になるんだって? デザインあ→ピタゴラスイッチ→フックブックローのコンボは素晴らしいな。 「デザインあ」のスタッフを確認して妙に納得。センスある映像のバックでTB-303やTR-808がぱしゅぱしゅきゅんきゅん鳴ってる。たま…