駄目社員はむの日記

USO800 certified.

オーディオ系ぐる。

VALVES,TUBES,DACS & MORE!(LUCYさん)
にて、P.P.P.の「限定スペシャル・ラン」がリリースされるようです。
主要部品(管球除く)が25000円、管球セットが5000円、セレンブリッジダイオードが2500円・・・だそうです。
#それなりの覚悟が必要なお値段ですけど、先代の出来からすると価値は相当ありそうです。


製品批評
"ミュージックサーバーとしても活用できる、新提案のオーディオシステム"
(PhileWeb)。
K'sシリーズで本気でHDDを積むようになったら、そう言うシステムが”オーディオ的に使い物になる”ようになったんだなと思って買うと思う。今時の製品では、WAVEファイルの再生がアカラサマにCD直読みよりも音が悪くて聴けたもんじゃないので。
#CD→MP3, WMAなどへの変換以前に、しょぼいCDピックアップでのWAVEの取り込みが、
#オーディオたらしめる上でのボトルネックになってるのでしょう。