駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼休み。

仕方がないのでemsinstするとか、cドラにフォントをおかねばならんとか、clkup31mをc:\clkupに置くとか、アレコレ。
どうにか日本語環境を復活できた・・・
でもCR2032が無いので、とりあえずなNi-MHが死亡すると同じことが起こるわけだな。


ウォッチ!声優板:堀江由衣がついに誕生日を迎える
1976年生まれの声優が妙に多いのは何故でしょう。


スラッシュドット ジャパン | 黒電話と音響カプラーでインターネット
音響カプラでニフティはあるだろうけど、ダイアルアップPPPはちょっとなぁ。


化学業界の話題: 中国、日本からの輸入食品や化粧品に禁止物質発見
不条理・不当が罷り通る周辺国ネタ。
ロシアによるサハリン2もイかれてるが、こっちもね。
#日本の若者に妙に過度の嫌中・嫌韓ナショナリズムが台頭してるのは、
#周辺国の言動がイかれててヤバいことに起因してるんだよねきっと。