駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

セイクリッドセブン
ケレン味いっぱい。どうなることやら。


【画像あり】大阪駅周辺発展しすぎワロタw これは確実に東京超えてる カナ速
す、すげー。


「給与20%カットしたのに足りない」 東電・清水社長、今日にも政府に正式に原発賠償金の支援要請 カナ速
不快感を与える才能をいかんなく発揮。


東電、政府に支援要請 原発事故賠償で 国際ニュース : AFPBB News
今回のことで、原発の動作原理とか設備の位置とか妙に詳しくなったよね。


黒マッチョニュース : 【大震災】「車を買うからカネをよこせ」「内風呂のある部屋じゃなきゃ嫌だ」 クレーマー化する被災者
ソースは週刊ポスト


【2ch】ニュー速クオリティ:婚活のプロ「草食系男子は早く結婚した方がおトク。固定費が引き下げられ人間的にも成長出来る」
や、変動費が激増するだろ・・・



ほー、なかなか行けますね。って、YMO世代は見ていないかなこういうの。


ローマで11日に大地震起きるとの予言、一部住民は避難を計画 | Reuters
そのおっさんは、当然東日本大震災ぐらい軽々と予想してたんだろうな?