駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

声優・悠木碧ちゃん、ゼルダでほむほむ
とりあえずほむらちゃん。


ネトウヨにゅーす。 :  韓国「チャン・グンソクのファンのサクラ疑惑は日本メディアのねつ造。嫌韓派の陰謀」 
ブームは無理矢理作り出すものだからな。


【政治】民主党 前原前外務大臣「衆議院の解散・総選挙は行うべきではない」「悪い意味で歴史に名を残す」 | 日本ちゃんねる
まだ悪いと思ってないのね(笑)


リコー、「ペンタックス」事業買収へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
光学製品のブランドとしちゃ、リコーよりペンタックスの方がいいなぁ。


シリコンハウスへようこそ:ギターやベース、音響機材用の便利工具が入荷 - livedoor Blog(ブログ)
オーディオ工作する人には結構うれしいコマモノ工具かも。


@nifty:デイリーポータルZ:三脚にカメラ以外も付けられるとしたら、あなたはどうしますか
三脚のへにゃ感は如何ともしがたいけれど、iPadをマイクブームで設置する(マイクブームのように、斜め上からiPadを絶妙の位置にもってきといて楽譜流すとか)、音楽屋さんは喜ぶかもなぁ。