駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

まにあっくすZ 自国への「誇り」 世界33ヶ国中、日本は最下位
でも、やたら誇りを持つ国(or 国家がそういう教育をする国)ってろくなことしないよね。


ベア速 北海道オススメの観光地
平岸高台公園は、観光地じゃなくて巡礼地なんじゃないのか?
#そういえば、あんまり北海道の観光ってしたことないぞ。


数回転職してわかったこと
居るも地獄、逃げるも地獄。
出てみて分かることも多そうな気もするけれど、職歴は増やせばいいというものでもないのかな。

薄給でもマターリが勝ちだということ

これ真実。あと、イメージだけで仕事選ばないことな。
#注意:海外勤務にいい妄想は抱いちゃだめだからね。絶対だよ?


生活保護過去最高115万世帯に 08年度、不況の影響も
160万人って・・・
おいおい、日本人の1%以上が生活保護で食ってるって、イかれてるだろ。


パソコンモニターは光沢液晶を発売禁止にしろよwww
自分が映りこむのは嫌過ぎるな。


橋下知事「メールを読む(職員の)時間を無駄にしていることを自覚して下さい」と返信した職員を処分へ

橋下知事によると、これまでに100人程から知事を「おまえ」呼ばわりするようなメールを受けてきたが、受け流してきた。

それは、組織として腐ってますね。
#組織人として最低のマナーさえも欠けた人が100人も居るのか。


まにあっくすZ 「化物語」が売上で「けいおん!」を超える
ええい、化物語は化け物か!


ベルギー人、個人情報たれ流し
わかるわー(滝汗
#そのまんま捨てるもんな、何でも。