駄目社員はむの日記

USO800 certified.

本領発揮し始めたか・・・

DAC1704S-8は、一日半のエージングによって、DAC1704-4Dの”超絶な分解能とヌケ”とはだいぶ違うソフトタッチで心地よい音に仕上がってきた。抵抗・コンデンサ類の初期エージングがだいぶ進んできたかも。


次なる企画(DAC編)? 2006.3.12(ヒロさん)。
DAC63S配布ご苦労様でした。そして早くも新ネタ登場のようです。
#もしかして、ちょっとネタに苦しんでますか?(^^;
小型でワンボードなのは悪くはないと思うのですが、あんまりお手軽にしすぎると遊び心を刺激せず、初代お勉強DACの悪夢が・・・な気が。
しかし、割り切りの良い箱庭的DACって面白そう。単電源動作でヘッドフォンを駆動できるポータブルオーディオにまで発展できれば・・・(妄想