駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ということで、暫く音を出しっぱなしにする。

この音、確かに良い。品の良い音というのだろうか。
DAC1704-4D(うちの主力DACの一台)のように絶大な分解能とクリアネスでぶっ放すのとは違い、24bit DACらしい分解能とクリアネスを持ちながら、適度な中域を両立している。
#使ってる部品が違いすぎるので、なんともいえないけれど。


本チャンの部品をさしてエージングが済んだら、一体どんな音が出るのだろう。
#というかデジットの15円フィルムコンって、なかなか健闘してないか?
とりあえず今夜中にケーシングを終え、OPアンプを載せ換えたら一旦完成かな。