駄目社員はむの日記

USO800 certified.

♪一万年と二千年前からア・イ・シ・テ・ル〜 (なんじゃそりゃぁ)

暇潰しBGM:「創聖のアクエリオン / AKINO from bless4」(2005, Victor Entertainment, VICL-35792)
より、Tr.1”創聖のアクエリオン”。

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない



・・・さすが、岩里祐穂さんの作詞。しかしツッコミを要求してるんだよねこの歌詞は。
> 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
というくだりが、実に岩里さんしてるけど。そして飛翔感溢れる菅野よう子さんの曲も素晴らしい。あと、保刈久明氏によるTr.3”創聖のアクエリオン (Little mix)”が密かに面白い。
早くサントラを聴きたいなぁ。