駄目社員はむの日記

USO800 certified.

寝るには少々早い。♪出会えた奇跡にもう息がとまりそうだよ〜

LINN IKEMI→(自作同軸デジタルケーブル)→N2L-RFT→ディスクリートヘッドフォンアンプ
てな、ヘッドフォン試聴システムはますます快適。
N2L-RFTだと濃く切り込んでくるした音。DAC1704-4Dと繋ぎ替えるともっと上品でほぐれた音を出す。音の完成度では言うまでもないが、N2L-RFTはなかなかポイント高い。


BGM:「創聖のアクエリオン Original Sound Track / 菅野よう子保刈久明」(2005, Victor Entertainment, VICL-61648)
より、Tr.16”荒野のヒース”。
・・・何がどうヒースなのか良く分からないんだが(汗
それはそうと、AKINOさんのヴォーカルがなんとも痛快なこの曲。荒野に独り力強く立ってるような、力強い歌詞。歌モノやブルガリアポリフォニー風などが多いこのサントラの中で、既にウンザリなほど耳タコのOP/ED以外でひときわ目立つ。
この荒削りで魅力的な歌声、菅野さんが惚れ込んでるんだろうなぁ。