駄目社員はむの日記

USO800 certified.

このままウィークデイに突入なのか・・・

18:50、てらじいからの電話で起きる。仙台へ向かうフェリーの中からだという。まさに船出、ですな。おめでとう。


ということで、独りで風邪と戦った週末だった。熱はまだあるし、頭も痛い。独りでは立ってられず、病院へいけなかった。掃除洗濯は未了のままなわけで、部屋はエントロピーが増加し洗濯物も溜まったまま、ウィークデーへと突入。最悪だ。
誰も助けてくれない状態での生活のヤバさを思い知った。極論すれば、というかこれを誰かに話せば言われることは決まってて、「早く相手を見つけろよ」と言う事かもしれない(^^;
#今回は一理あるな、と思ったよ・・・
「AIR 〜Standard Edition〜」(Key) 商品紹介
> 2000年を代表する超大作がいよいよStandard Editionで登場します。
> 18禁版の要素に加え、全年齢版でのイベントやCGも追加しており、
> 更にWindowsXPに対応しました!
だそうです。トップの絵が謂れのない違和感を与える気がするが・・・