駄目社員はむの日記

USO800 certified.

そして、鳴らす。

・・・何か彫りが深くなっちまいました。それに低域と高域が出る。聴感上の解像度が上がったぞ。でも解像度が上がった分、中域が浅くなり艶っぽさが足りない気がする。抵抗を交換して中域をもっと出すようにしたほうが良いカモ。
#段々贅沢になって行くものかも知れず(^^;
今後このキットを作られる方は、よっぽど小型に作らなきゃと思わない限りは、外部クロックを付けた方がいいと思う。


後は”クロック外部入力追加”とか、”コアキシャルデジタルアウト追加”とか、まあ出来ないこともないけれど余り意義が感じられなさげなので、ちょっと躊躇気味というところ。
#PCM2704自体がDACなのに、更にDACを繋ぐと深みにハマって行く気がする。