駄目社員はむの日記

USO800 certified.

続いて、オーディオの復活。

といっても、Nautilus804を焚けるような部屋ではないので、とりあえずヘッドフォンオーディオで。

  • D/D: USB to S/P DIF VICS社キット改*1
  • DAC: DAC9018S+LH0032 I/V-Diff
  • HPA: LH0032っぽいCMOYっぽいもの(自作)
  • ヘッドフォン: SENNHEISER HD650

おそるおそる順番に火を入れると、無事動いた。船便の振動に無事耐えきってくれていたようだ。
CDPもないので、とりあえずiTunesにCDをロスレス風味にインポートしてソースを増やすことにする。
とりあえず、「うたとせ」を流し、今まで聴いてたのは何だったんだよ状態に。

*1:TI/バーブラウンPCM2704使用のUSBオーディオキットです。ひっそり取り扱いを終了していたのね...僕が作ったのは2005年ごろのようです。