駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-07-17から1日間の記事一覧

寝る前。

地下棒回しより、地上の剣闘士だ。 たとえ討死しようともな。

KEM-FRAの復活。

引越のどさくさで行方知れずとなっていたKEM-FRAを発掘。されど見事に壊れていた。 コネクタの付け根が割れてたので補修、 たぶん直った。 さて。 テストサンプルを測ってみる。 復活したっぽい。これで周波数特性が測れる。

夕方。

クソ暑いな。 朝晩だけごはん食べて昼スキップにするのが一番体の動きがいいみたい。 19時過ぎには早々帰宅。

午後。

それ、他の参加者は会社払い、僕は私費払いか。なんですかねぇ。 着々と次の手を打つ。叩いたら響いて騒いでくれる人がわずかでもいる信頼感。

昼。

BYOC。クソッタレですな。 思考を停止させ、不毛さやナンセンスさを悄然と受けいれた時、ニンゲンは老人となる。

午前中。

定時前現場。ピーカン。 暗澹たる想いとは裏腹に。

ぐる。

【悲報】ヤマノススメさん、2話で早速ここなちゃんがハブられるwwwwww :アニゲー速報 この要素心に刺さる。 マクロス一作目のリメイクとか来ないかな:ろぼ速VIP 初代リメイクはさすがにしんどいわー。 ゼントラーディ語会話が笑けてストーリーがぜん…

朝。

土曜はジャンク漁り、昨日はインドア充実でありました。 4万超えの登山靴を定価で買うより、靴は特価品買ってトレッキングポールも早くそろえるべきなのではないだろうか。ブルジョワの考えることはわからん。

地震2連発。

ドーン!!!!(喪黒 と地鳴りがして、4時半強制覚醒。 更に二度寝を渇望する我々に絶望を突き付けるが如き再来。朝からつかれるわー。