駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『宇宙よりも遠い場所』アニメスタイルイベントに行った人のレポ! 「監督たちの間で劇場版ではどこへ行こうか?みたいな話も出てた」「アニメの最新話が流れるたびに視聴者の 「泣いた」「神回だった」などのコメをエゴサして監督に報告」 | やらおん!
ええ話や。
#劇場版ではとりあえずロンドンいっとけよ?


痛いニュース(ノ∀`) : 「次の駅から、敬老者が乗車します」 仙台の老人クラブが置き紙で電車席16人分を占拠 - ライブドアブログ
老害かどうかは知らんけど、少なくとも彼らが「敬うに値しない人々である」ことだけは確か。


世界の雑記帳:ブリュッセルの悪路に抗議、男性が道路の穴に花植える - 毎日新聞
実際ブラッセルというか白耳義は道路凹凸ひどいです。国境付近運転してて、オランダやドイツに入ると急に振動が収まるからさ。仮にも日本より労働生産性が3割高い先進国()なんだがな。
#さ、もぐらたたきの無限ループへようこそ。