駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-12-29から1日間の記事一覧

夜。

テレビCMに静止画が多い。ザッツ地方局。 とりあえず池上彰の番組を見ておく。自分がごくわずかにテレビを視聴する休暇シーズンには、ほぼこの人の番組しか見ていない。

16時半ホテル着。

ピカンティでは、スパイスに酔える。アルコールに酔うのと近い感覚。 飛翔、である。

札幌駅地下も大混雑だった。

ミスドで一休み。コーヒー飲める場所を探すのに苦労した。

札幌駅方面へ。

気温上がって足元はぐじゃぐじゃ、雨さえ降ってくる。 ヨドバシでMDR-1AとMDR-Z1000を聞き比べた。 Z1000の方がエッジがとんがっており、陰影を強く出す。モニター用ヘッドフォンはやはりモニターらしい音、といったところか。ロックやクラブジャズ等のジャ…

食べ納め。

てらじい氏と現地集合。 ピカンティでスパイスを入れる。 開闢のチキンレッグ。北12条界隈ほとんどが店じまいな中、結構混んでて驚いた。

午後。

学内を歩く。鉛色の空ながら気温が上がってるのが気になる。 14時、北12条方面へ。

午前中。

ひとまず散髪など。 昨日takkeyさんと「最近ワクワクなガジェットってないねぇ」って話してたけど、ほんとそう。 買い物。サッと回るだけ。 SONY MDR-1Aの音を初めて聴いた。なるほど、これはいいですね。 少々ハイが張り気味な印象はあるけど、高域の余裕が…

ぐる。

広島県「お年寄りを助ける為に5000円払って雪かきしませんか?」:ハムスター速報 高度な奉仕精神が試されている! 【2ch】ニュー速クオリティ:日本人だって安倍が暗殺される映画なんて作られたらキレるよな? お隣ではそういう憂さ晴らし妄想小説が大人…

朝。

8時覚醒。今日は買い物など。 今日はメシマズ朝食スルー。 0930ホテル発。