駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-11-10から1日間の記事一覧

21時半BRU空港着。

既に出発便はほぼ終了で、空港は既に閑散。 22時にようやく荷物が出てきた。 帰りは安全上*1タクシーを使うも、ドライバーは、信号寸前で意図的に速度を落として何度も黄色で止まる嫌な運転。 22時半帰宅。 *1:この時間にビジネス臭い荷物持って中央駅通るの…

さて、19時には中心部を後に。

また空港に戻ってきた。

なら市内に、あそびにいくヨ!

今回はことごとくついてない。誰かの遅延のせいで流されている。 ならば市内に遊びに行くさ!ってことで、なんか失意のままにZRH HBFにたどり着く。 ならもう一軒行っとく? 中央駅から歩いて5分のApple Storeへ。 iPad mini 16GBは379CHF也。315EURぐらいだ…

12時半過ぎ、ホテルに戻る。

タクシーで空港へ。あやしげなスペイン語で雑談しながら向かう。少し聞き取れるようになってきたなー。 13時には空港入り。さっさとかえろう。 しかし、フライトが遅延。 どうみてもBBAです。本当にありがとうございました。 30分送れてZRH空港に着く。と、…

Xativa駅周辺の買い物街。

中古DVDショップでいくつか保護。学習用ですよ? おお、Apple Storeがいつの間にか出来てたよ、この町に。 Gen4 iPadとご対面。速度差は感じるが、特に困らないな、iPad2で。解像度は僕がiPadに求めている実用性とはベクトルが違うようだ。 iPad miniともご…

10時、チェックアウト。

荷物をホテルに預けて、いったん市内中心部へ。 今日は、ようやくすばらしい天気だ。朝っぱらからお外でビールクズしてる人がいっぱい居る。22℃。

あさー。

9時半きしょう。ねぼった。 スペイン食材の買い物パラダイスにあって寝坊とは痛恨のミス。 今日はスペイン語だけが飛び交うやかましい音世界の中で、ホッとしながら朝食。

ぐる。

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国大統領候補2名 「アジアの問題児は中国でなく日本」 と発言 自分のことって、見えないものだね。